積極的に遊ぶなら・・・まずは中国から

ゆっくり景色を満喫するだけが物足りないならなんと言ってもアジアですな。
アジアといっても日本に近い漢字圏からまったくの異民族圏まで様々。いろんな文化や風習を経験できるのでアクティビティー派にはバッチリ。また食の楽しみを堪能できるのもアジアならでは。
夜の街も妖しい世界があなたを待っています・・・。


まずは上海の外灘の夜景から・・・。


                    外灘は夜にライトアップ・・・

東方明珠塔の入り口・・・。

外灘べりにある外灘公園で・・・。

明珠塔に登るも天気悪し・・・

人気スポットの「新天地」で一杯

ここは北京の北海公園で・・・

北京の「前門」近くに北京ダック店が・・

天壇公園。望みがかなうというが・・・。

とにかく広い!

ご存知「万里の長城」女性はエヘヘ・・・

万里の長城は大サイズでご覧下さい!

かなり勾配キツくてバテバテ・・・

人気スポットなので人もいっぱい

ご存じ「紫禁城」これも大サイズで

天安門

北海公園の更に北にある后海公園で

これはどこだったかなぁ・・・

北京郊外のどこかのお寺だと思うが・・・

この女性は・・・!?

明珠塔の夜景だがピント合わず・・・

こういう所のメシがおいしい!

これでだいたい300円くらい

中国の夏はやたら暑い!

香港のビル群が・・・



















北京市内の風景ムービー

北京市内の風景ムービー

← ダブルクリック →

北京市内の風景ムービー

北京市内の風景ムービー